北斗杯おつかれさまー

本日北斗杯でした
c0090012_0455924.jpg


参加登録がなかなか伸びなくて、一時はどうなるかと思いましたが!
総勢8名もの方が参加してくれて、大いに盛り上がりましたー!!

結果は・・・
 
 一位   illu
 二位   Blood
 三位   FIrefry

おめでとうございました~~^^

入賞者の皆さんのお言葉をまとめてみました。

FIreflyさんの一言
 「えー、皆さん、今日は善戦されてお疲れさまでした。(中略)ちょっとしたアトラクションもあり、今回は大成功といえますね!」

Bloodさんの一言
 「日ごろの努力のたまものだと思って、これからもがんばっていきたいと思います」

illuさんの一言
 「まさか優勝できるとは・・・。ヤンメンで恥ずかしい思いしないように、これからも影練がんばります!」

そのほかトーナメント表はこちらをご覧下さい。

途中荒らしの乱入などあり、かなりゴタゴタした中の大会でしたが、皆さんのご協力のおかげで、無事!最後まで試合ができました。

大会主催初めてのpomをサポートして下さった、Aitherさん、BTさん、LaoLaoさん、そして北斗の常連の方々、シャードを越えて参加、応援に来てくれた方々、通りすがりの方も、みんなありがとうございました!

----------------------

10月28日(土)には、ヤングマンカップ、というこれまた初心者対象の大会があります。
今回入賞した方も、おしくも逃した方も、どうぞふるってご参加下さいね。
[PR]
# by bagballer | 2006-10-26 23:44 | ぽむ

Bagball大会「北斗杯」のお知らせ

延期になっておりました、Bagball大会「北斗杯」の開催のお知らせです!

「北斗杯」はバッグボールの経験の浅い方を対象にした、気軽に楽しんでいただける大会です。

普段の野試合の延長の気分で、あまり構えず参加してもらえたらと思っています。


-------------------------------------------

日時:2006年10月26日(木) 22:00~

場所:北斗シャード フェルッカ ブリテイン西畑 バッグボール公式コート

形式:1on1トーナメント 3位決定戦あり

賞金:1位  500k
    2位  300k
    3位  100k 
 
参加資格:過去のバッグボール公式大会で入賞経験(3位以上)がないこと

参加方法:この記事に「意気込み」を添えてコメントをつけてください

-------------------------------------------

↓ 必ずお読みください

参加される方、見学される方共に気をつけていただきたいことがあります。
バッグボールコートは競技の性質上フェルッカにありますので、
シーフ対策を忘れないようよろしくお願いします(ガード圏内ですが盗みはできます)。
貴重品等は銀行に置いてくるか、保険を必ずおかけください。

見学の方にお願い

ラグ軽減のため、コート周辺での戦闘行為、むやみな魔法詠唱はお控え下さい。
メッセージが出た場合、試合の妨げとなることがありますので、「覗きスキルの使用」「キャンプ」はご遠慮下さい。

フェアプレーの精神でバッグボールを楽しみ、大会を盛り上げましょう!

-------------------------------------------

北斗杯のサイトができました!

トーナメント表はこちらへUPすることになります。

Aitherさん感謝です!
[PR]
# by bagballer | 2006-10-26 00:00

影練の人とか1on1on1on・・・とか。

今日のお初はtororoさーん。
c0090012_2445337.jpg
大変楽しんでいただけたみたいでよかったよかった^^
お友達、つれてきてね!

そして、DAISYさんのお友達のboinさん。
c0090012_2465689.jpg
足だの耳だの鼻毛だの、いろんなところを駆使して熱い試合でしたw


そして、11時が来て、ルーンを回収にまわってると・・・
ミノックのゲート近くの木陰で、影練中のちぇむさん発見!
c0090012_2483731.jpg
すごいぞそのやる気!でもなんでミノック!?
お姉さん嬉しくなってドリブル特別講習とかしちゃったよ!


そのあとは、MAKOの発案による(?)ゴールを増やしての新しいBB!
1on1on1とか
c0090012_2523289.jpg


1on1on1on1とかやりましたとさ♪
c0090012_253873.jpg
[PR]
# by bagballer | 2006-10-17 23:59 | ぽむ

リスタの練習など

今日はBARDさんがお初で来られました^^
早速、説明がてらイルさん相手に1on1してもらいましたよー。
c0090012_190233.jpg
これをきっかけに、また来てもらえたら嬉しいです。

人が集まってきたので3on3も。
c0090012_1912679.jpg
c0090012_1914125.jpg


そのあとさゆ先生に、リスタートの基本をレクチャーしてもらいました!
(画像が無くて申し訳ない><)
3onでの定番のリスタート方法なので、野試合ではまず、みんなこのように動きます。
これが上手く決まって、パスがつながって得点になったときは本当に気持ちイイ!
どんどん使っていきましょう~。

*みなさん!北斗杯、参加お待ちしております*
[PR]
# by bagballer | 2006-10-16 23:57 | ぽむ

混乱した日

c0090012_8482428.jpg
今日はこんな感じで、nanakoさんがお初で来てくれましたー。
Ruskさんはリピーターさんですね、感謝!
(後ろに死体が見えますが、スリに失敗してガード死した泥棒さんです、ナムナム)

なんか他人のコスチュームを真似ることが流行っちゃって、混乱した・・・
ヴィスに見えるのはマコで、マコに見えるのはきゃらさんですよ><w

そんな二人に「なまこなまこ」言われながらも、ひるまずプレーしてってくれた「ななこ」さん、ありがとー^^
懲りずにまたきてね♪

今日は11時まわっても、ずーっと居て、ベテランさんとかも集まって2onとか3onとかしました。
ちょっと遅めに現れたミソラさんと、1onしてみたんだけど・・・
いっしょうけんめいやったのに、負けてしまってショック。
これはヤングマンカップ、また優勝は無理そうなのか。。。
ぅぅ、打倒ミソラ!

というわけで、へなちょこなpomも出場する予定の、ヤングマンカップ、近々開催予定ですので北斗杯とあわせて参加者大募集~!
pomをボコボコにしたい君達は全員参加するように!
[PR]
# by bagballer | 2006-10-12 23:47 | ぽむ